
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お正月の過ごし方

年末年始の休みも明日まで(_Д_)

ワタクシの勤める会社は盆と年末年始とゴールデンウイークしか連休ありません(>_<)しかも小型連休…

なので、

この時ばかりと

やりたい事やるわけで!

楽しみました~(°∀°)

まずは大晦日に島根県へ




この日はトリックやり過ぎて筋肉痛な年越しに(´ε`;)…

そして

実家の唐津へ!

正月二日目には
シマケンとサイクリング(^^ゞ

シマケンは結構アスリートなので体力はゴイスー(^O^人)

ウチまで来てくれて呼子あたりまでポタポタと(^ω^)目的は海鮮丼。


海舟 にて海鮮丼を
食べて帰りました(^Д^)


つか往復で約50㌔。
しかも往路は登り。

ワタクシ実は限界ギリギリ。。。

でもなんとか

完走!

楽しかったヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

が、

今日もお尻痛い(>_<)
.03 2012 その他 comment0 trackback0

今年も残りわずか(°A°;)

2011年が終わりそうですが、今年はラジやってない(つд⊂)

ロードバイクの季節も終わってこれからはスノーボードです。


しかし、まあマイカーの走行距離が140000㌔ぐらいなってるのであと一年ぐらいかなあ~(≧×≦;)

年間20000㌔は走るんでハイブリッドのほうがいいのかも。。。


とりあえず来年は

ラジコンもやりますよ~(°∀°)
.17 2011 その他 comment0 trackback0

怒られた(xωx)

昨日は

あまりに胃の辺りが痛くて


会社休んで病院いったカンジ(*_*)




近くの小さい病院に行ったけど
治らず痛い(#)Д`;;)…

昼から総合病院に行ってみたんだけど

すぐに効くわけないでしょ!


って怒られた(¨;)


んじゃ( ´Д`)ノ~~
.27 2011 その他 comment2 trackback0

田舎

親の実家に行ったら珍しいものが(°ω°)!!!!





タケノコゆでてるんだって!

昭和の薫りがプンプンと


しかし、


まあ、



なんとゆーか




薪長すぎやろこれ( ̄▽ ̄;)




( ´Д`)ノ~バイバイ
.24 2011 その他 comment2 trackback0

東北地方太平洋沖地震

この度の地震で被害に会われた方々へ
お見舞い申しあげます。


あまりにも人的被害が大きいので

何もなかった九州に住む私としては

申し訳ない気持ちになってしまったりします。

しかし、何も無かった人が支援しないとどうするの?

と、やっと落ち着いて考えられるようになりました。

募金や義援金、救援物資などなど

できる事はたくさんある!

お金も使わないと経済回らなくなって復興の
妨げになっちゃうから使います!

ただし詐欺等には注意ですね。。。

以上、個人的心境でしたァ ・・・
.18 2011 その他 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヤンタマ

Author:ヤンタマ
●年式:
1975年製
●初年度登録地:
佐賀県唐津市の田舎
●現在登録地:
福岡県北九州市のちょっとだけ田舎
●程度:
極上(笑)

趣味はラジコンとスノボ。
RCはMODELMARTでGPツーリングやってます。
スノボは佐賀か広島辺りのゲレンデで!

淋しいのでリンクしませんか\(^O^)/

FC2カウンター

ヤンタマ掲示板

黒メイド時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
