
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフレッシュ

寒い{{(>_<;)}}

こんな季節はスノボを


すでに二回程行きました!


トリックやキッカー飛んでコケたからかわかんないけどなぜか首痛い(#)Д`;;)…







あ、NT1はほとんどリフレッシュしようかと思います(^皿^)
.30 2010 SNOWBORD comment0 trackback0

オリンピック

バンクーバーオリンピックへ



やま

行った。



おれ

わけないですが・・・
この日は行った気分になってました。

場所は広島・・・

なんだかウエアが使ってるアルティスボディの配色に似てるのは
偶然なんですが
20100226072811

派手目の色が好みです。

性格は地味ですが・・・

たぶん
.26 2010 SNOWBORD comment4 trackback0

今シーズン初○○○○○○(o^-')b

20091116215816
「ラジコンばっかりやってないで少しは○○○○○○でもしなさい!」
なんて小さい頃言われたような言われてないような(笑)


って事で日曜日行ってきました雪山(・∀・)

ラジコンは人の指の数程の年月、スノボはその半分程の個人的歴史が…

んな事はどうでもいいけどねぇ~!

西日本で今シーズンスノボした人はまだ少ないでしょうね~(o‘∀‘o)
西日本でオープンしてるゲレンデってまだ一つだもん!

楽しく滑った昨日だけど今日は下半身のキン○○が…
キンニクだよキンニク!
.16 2009 SNOWBORD comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヤンタマ

Author:ヤンタマ
●年式:
1975年製
●初年度登録地:
佐賀県唐津市の田舎
●現在登録地:
福岡県北九州市のちょっとだけ田舎
●程度:
極上(笑)

趣味はラジコンとスノボ。
RCはMODELMARTでGPツーリングやってます。
スノボは佐賀か広島辺りのゲレンデで!

淋しいのでリンクしませんか\(^O^)/

FC2カウンター

ヤンタマ掲示板

黒メイド時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
