
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モデマチャレンジカップ最終戦その2

いや~結果はともかく!

抽選会はキットやエンジンやボディ、燃料と様々

そんなのもらえなかったけど

私、ノバの帽子を頂いたよ

ただ、ワタクシはノバユーザーではない!
とゆーか使った事もないOSユーザーでして

なぜノバ選んだのか


ではケンちゃんは

NASAの燃料をゲット


しかし、帰りに16%だった事を知り撃沈f^_^;




こんな日もあるよね!




練習したい。。。





来年は1月からみたいでどうしよっかなあ
.16 2010 モデマ走行 comment0 trackback0

モデマチャレンジカップ最終戦

いゃ~参加してきましたよ(*_*)
チームActive




ホントに参加人数の多い事(>_<)

予選は5分が2回とかなりタイトな感じ。

なんと言うか、

今日はタイヤをミスってました。

37の箱出しを使用した時点で失敗。

いつも40なのに。

しかも予選はいつも3回でして、タイヤ径が小さくなる事なく1/4で敗退。
40だったらとりあえず1/2まではイケたかなぐらいです。


ファイナルに残るレベルではないのは確実。。。

経験不足です。はい。


5分5分10分しか走れなかったし消化不良なんですけど~(ノ><)ノ

一緒に行ったケンちゃんの事は触れないでおきます(笑)

.14 2010 モデマ走行 comment2 trackback0

モデルマート第5戦~その③~

6位だった1/2ファイナルは15分あったのですが
最後までタイヤもちませんでした。


出走順の勘違いでタイヤ交換するつもりだったのがそのままのタイヤで走る事に(*_*)


ダメダメですね



.07 2010 モデマ走行 comment1 trackback0

モデルマート第5戦~その②~

先にサイボーグ君とミサイル君が同じ組で予選。

次にワタクシが別の組で!



ワタクシは②位が二回でしたが周回が足りず決勝シードを逃してしまいました。。。


サイボーグ君とミサイル君はブランクのせいでビミョーな予選。




ま、なんというか、レース慣れしてないせいで次はセッティング変更なんてできませんでした(>_<)


そんなこんなで1/4ファイナルでトップだったものの1/2ファイナルで6位敗退(´~`;)



タイム的に上位選手にはおよびません。


どうすればいいのか。。。


なんて考えつつも



楽しみましたが(´∀`)



.07 2010 モデマ走行 comment0 trackback0

モデルマート第5戦~その①~


いやあ、暑かったです(>_<)

気温もレース内容も!

生まれてこの方GPレース参戦は4回ほどでしょうかf^_^;

今年は練習二回で今年初レース!

レースをナメてますよね(^^ゞ

ミサイル君はもっとナメてますが( ̄▽ ̄;)

間に合いましたが到着が少々遅くなりとりあえず朝からバタバタと急いで準備しました。

始まってすぐに???な出来事が!


サイボーグ君が居ない。。。

今はチャレンジクラス予選。



エントリーしたのはGPツーリングクラス。


なぜか操縦台に居ました!

しかもプロポ持って!
操作してます。。。

あは(;´∀`)

間違って出走。

しかも予選5分走って帰ってきました(´o`)


あとで叱られてましたが(笑)


こんな始まりでした(^O^)b



続く
.06 2010 モデマ走行 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヤンタマ

Author:ヤンタマ
●年式:
1975年製
●初年度登録地:
佐賀県唐津市の田舎
●現在登録地:
福岡県北九州市のちょっとだけ田舎
●程度:
極上(笑)

趣味はラジコンとスノボ。
RCはMODELMARTでGPツーリングやってます。
スノボは佐賀か広島辺りのゲレンデで!

淋しいのでリンクしませんか\(^O^)/

FC2カウンター

ヤンタマ掲示板

黒メイド時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
