
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MTB~その②~


さてさて

コースインなのですが
アドバイスもらいました!

「無理するな」

アドバイスか????

どんなことが無理かもわかんねーし・・・・
なんて思いながらケンちゃんの後ろからコースインのつもり
でしたが早くも無理な下りでした。。。

アイヤ~~(TдT)

チャリ降りてズリズリとタイヤと自分の足で急なところを降りたのでした。。。

ゆるい坂になったところでまたがり再出発しましたが
ジャンプスポットや岩や木があり何度かチャリ降りて通過・・・

んーーーー

こりゃたまらんわ。

とか思ってたらこけちゃったし
しかもケンちゃんに見られたし。。。

あーー
もーー

と思いつつゴール!

この時

楽しい20%
怖い80%

とりあえずもう一回ってことでまた登るんだけど
基本は車で運んでもらえます  が
運んでもらうのは迷惑だろうなと思ってたので自力で登ります~!

なーんて余裕ぶっこいて失敗した。

ハンパなくきついいーーーー!

しゃれにんならん!

この登りで体力そうとう使った。。。

しばらく休んで二回目のコースインだけど
今度は最初から降りなくてイケました!

危ないとこはちゃんと降りて通過したけど
ゴールした時には

楽しい80%
怖い20%

に逆転!

おーーー

自転車楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな感じで自転車買います!

ロードバイクだけどね!

マウンテンバイクも後々欲しいでふ( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに写真はケンちゃんでふ(°∀°)
.26 2011 MTB comment2 trackback0

MTB~その①~

M→マウン
T→テン
B→バイク

ん?合ってんのこれ(;°Д°)


まあ、よ~わからんけどマウンテンバイクね!

今日はそんな予定でもなかったけどケンちゃんにメールしたら急遽そんな予定に。。。


現地に到着すると

俺の考え甘かったわ(;・∀・)


有り得ん斜度に岩に足場

まぢっすかみたいなコース。
トライアルのコースか!?
みたいな。。。

マウンテンバイクというかダウンヒルって競技らしい…さらに、初めてやる人には難しいコースときたもんだ!

ケンちゃん!

なぜ俺をこんなところに(;・∀・)




と、思いつつスパルタレッスンが始まるのでした。


つづく かも°(∀)°?
.24 2011 MTB comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ヤンタマ

Author:ヤンタマ
●年式:
1975年製
●初年度登録地:
佐賀県唐津市の田舎
●現在登録地:
福岡県北九州市のちょっとだけ田舎
●程度:
極上(笑)

趣味はラジコンとスノボ。
RCはMODELMARTでGPツーリングやってます。
スノボは佐賀か広島辺りのゲレンデで!

淋しいのでリンクしませんか\(^O^)/

FC2カウンター

ヤンタマ掲示板

黒メイド時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
