
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モデマ練習

今日、夜勤明けで仮眠とってモデマ行ってきました。

昼過ぎに到着。

マフラーは今回初めて使うカプリコ(笑)
排気口がちょっと前に出てるやつね!

付けてみたらなんかおかしーーー
cap
この写真ではわかりにくいけど
マニがすごく短いッス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも走り初めて加速悪っ!!
原因はクラッチスプリングの締め込み量だったようで
すごく前に出るようになりました。
マフラーの良し悪しはよくわからないですが
直感的には気に入りました。
値段が安ければいいなと・・・

次はタイヤ!ACTIVE全日本用ね
フロントGF
リヤ37DH
もうちょっとだけフロントが入ってほしい感じ
けどかなりのロングライフ!
フトコロにやさしいYO!
これからは全日本スペックタイヤメインでいきます
m9(^Д^)

リヤ40も試したかったけどあまり時間無かったので次回です
(=゚ω゚)ノ

てゆーか!
MRD製の4ミリシャーシは今日ものすごくお気に入り^^
①エンジンの振動が少ない。
②タイヤの減り方が左右同じぐらい
この二つで満足です。
たぶん左右ほぼ対称のデザインのおかげなのかも!
20091119234153.jpg

帰り際に店長にアドバイスいただきました。

スプリングが硬すぎる!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ポクは今から帰るのに・・・

これも次回に持ち越しですわ(^Д^)ギャハ

とりあえず今日は濃い練習でした( ^ω^ )ニコニコ
ちなみにVELOX V10
3台は走ってたかと・・・
EPカーみたいにスムーズに走ってましたYO~


みんな速すぎ!
.28 2009 Xray NT1 comment4 trackback0

comment

カップル離婚いいけどもう買わないですよ~(⌒_⌒)
あと半年は保つだろうし次はまた考えます!

ゆ~ゆ~プール25メートル息継ぎ無しって…
2009.12.01 22:12 | URL | ヤンタマ #6x2ZnSGE [edit]
カップル離婚良かったですか~?


ゆ~ゆ~プールの広告は 25㍍息継ぎナシで泳いだら あげますよ~ん(^3^)/
2009.12.01 21:58 | URL | 最僕…[i:63916] #- [edit]
内容よりも夜勤明けで目がつらかったです(x_x)


ゆ~ゆ~プールの広告が欲しい今日この頃(゜0゜)
季節的にナイナイ(/ロ゜)/
自分でツッコミ・・・( ̄  ̄;)
2009.11.29 07:42 | URL | ヤンタマ #6x2ZnSGE [edit]
モデマの練習お疲れっす!

濃い練習だったねぇ~
あまり濃いすぎると体をこわすよ!^3^

ユリコースに薄めに来てね^x^
2009.11.29 06:35 | URL | ドリ鍋 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ikarepontihobby.blog18.fc2.com/tb.php/30-de8d1103

プロフィール

ヤンタマ

Author:ヤンタマ
●年式:
1975年製
●初年度登録地:
佐賀県唐津市の田舎
●現在登録地:
福岡県北九州市のちょっとだけ田舎
●程度:
極上(笑)

趣味はラジコンとスノボ。
RCはMODELMARTでGPツーリングやってます。
スノボは佐賀か広島辺りのゲレンデで!

淋しいのでリンクしませんか\(^O^)/

FC2カウンター

ヤンタマ掲示板

黒メイド時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
